ご宿泊頂くお部屋タイプは、唐津では珍しいドミトリールーム。
2段ベッドが4台入った最大8名様で1室のホステルで、男女共用のお部屋と女性専用の2室をご用意しています。
ベッドマットは、世界中で愛され、人生を変えるベッドとして知られるシモンズのゆったりセミダブルサイズを採用。
一般的なドミトリーよりもゆとりある贅沢な空間でおくつろぎいただけます。
女性専用ルームもあるので、女性の1人旅でも安心です!
また各ベッドに、プライバシーカーテンとセキュリティボックスも完備。
アメニティーも個室と同じものをご用意していますので快適にお過ごしいただけますよ!
お部屋以外にも、共有スペースのラウンジやビッグテーブルのもご利用もOK!
パソコン作業や、ゆっくりくつろぐ時間もお楽しみいただけます。
+様々なオプションで、翌朝の絶品朝食や、マリンアクティビティ、唐津焼の窯元巡り、唐津グルメをお楽しみいただけます。
商店街の中で暮らすような旅の体験はいかがでしょうか。
この機会にぜひ、HOTEL KARAEへお越しください。