JP
/
EN
【唐津グルメプラン】「焼鳥てっぺん」のお任せ焼鳥セット
HOTEL KARAE
|
佐賀県

★「焼鳥 てっぺん」のお任せ焼鳥セット★
オリジナル秘伝スパイスを付けて食べる炭火で焼かれた自慢の串と唐津のソウルフードをご堪能ください。

【重要】【必ずご確認ください】
★★こちらのプランは、お客様ご自身で飲食店へのご予約が必要となります★★
宿泊プランのご予約方法は、下記をご参照ください。


【グルメプランの予約方法】

①飲食店を電話で予約する(日時・人数)
お客様ご自身で飲食店へのご予約をお願いします
予約時に「HOTEL KARAE」プランで予約をお願いしますと、必ずお伝えください。

飲食店の予約は電話予約のみ適用となりますので、インターネット(食べログ、ぐるなびなど)からのご予約は対象外です。
営業時間、空席状況等のお問い合わせに関しましては、各飲食店へ直接ご確認ください。


②宿泊PLANの予約
飲食店の電話予約完了後、こちらのプラン画面よりご予約ください。
ご宿泊に当たっての質問の箇所に、ご予約された来店日と来店時間を記載ください。
(例)●●月●●日 ●●時●●分


③HOTELからのメールの確認
飲食店へのご来店日時が記載されたメールがホテルより届きますので必ずご確認ください。

【注意事項】
※ご予約をされずに当日お食事できなかった場合、当ホテルでは責任は負いかねますので予めご了承下さい。
※また予約のキャンセル・変更もお客様ご自身でお願いいたします。



HOTELから徒歩3分。"唐津の台所”として地元の人々に親しまれるずらりと並んだ提灯が目印の商店街は「中町」に、お店を構える「焼鳥 てっぺん」。
リーズナブルでいて、間違いなく美味しい。地元のOLサラリーマンからおばあちゃん、おじいちゃんまで、「ちょっと焼鳥たべようか」となれば、必ず名前のあがる焼鳥屋さん。炭火焼きで焼かれたいい香りに食欲がそそられます。

メニューが豊富で自分好みの一品が必ず見つかる地元の人気店です。中でも一番人気は、新鮮な野菜を豚肉で巻いた巻物!エノキやアスパラ、ニンニクの芽、オクラにしそとバラエティー豊かです。

唐津のソウルフードぎょろっけ


そんな「焼鳥てっぺん」とHOTEL KARAEのコラボのグルメプランでは、焼鳥はもちろんのこと、地元のソウルフード「ぎょろっけ」や「川島豆腐」のざる豆腐も楽しめます。
炭火でじっくり焼かれた自慢の串には、ぜひオリジナルの秘伝スパイスを付けてお召し上がりください。このスパイスが絶品で、また違った味を楽しめるのでついつい手が進みますよ。

【夕食内容】 お任せ焼鳥セット
※お通し代300円(1名様ごと)は現地にてお支払いください。
●おまかせ焼鳥 ●川島ざる豆腐 ●藤川のぎょろっけ ●山芋鉄板


写真は2名様でご利用いただいた場合のイメージ写真です。


※季節や食材の仕入れ状況によりメニューが変更になる場合があります。
※本プランは1名様以上の受付、お申込み限定プランとなります。
※お飲み物は含まれておりません。お飲み物代、コースに含まれていない
単品料理をご注文された場合は、現地にてお支払いください。
※チェックインの際にお食事券をお渡し致します。

・食物アレルギーをお持ちのお客様は、事前に必ずお申し出ください。
・お客様のご都合でお食事をされなかった場合の返金等は致しかねます。

【焼鳥てっぺん】

笑顔はじける元気な店員がお迎えします!

●営業時間:17:30〜23:30
●定休日:不定休 全100席

[HOTEL KARAE館内サービス]
●全館無料Wi-−Fi、有料レンタサイクル、全自動洗濯乾燥機


[コンシェルジュ]
唐津在住スタッフによる散策ルートのご提案を行なっております。
心に残る旅づくりをお手伝いしますのでお気軽にお声かけください。


【注意事項】
*チェックイン時刻は15-23時となっております。
*23時から7時までフロントがクローズし、チェックイン/受付対応ができません。
*23時以降の入館、入室方法についてご連絡させていただくので
ご到着が23時を過ぎる場合必ずホテルへのご連絡を必ずお願いいたします。



HOTEL KARAE
施設詳細
お部屋の設備・アメニティ
アメニティ
歯ブラシ
くし
ひげ剃り
綿棒
スリッパ
シャワーキャップ
パジャマ
設備
WiFi
冷蔵庫
テレビ
エアコン
空気清浄機
アイロン
ドライヤー
湯沸かしポット
ウォシュレット
バスルーム
専用バスルーム
シャワー
バスタブ
ハンドタオル
バスタオル
シャンプー
リンス
ボディーソープ
石鹸
施設は禁煙ですか?
全室禁煙の為、1階の喫煙所をご利用ください。
駐車場はありますか?
併設の駐車場はございませんので、近隣の有料駐車場をご利用ください。
23時以降のフロント対応について
23時から翌朝7時までフロントがクローズし、チェックイン/受付対応が出来ません。
ご到着が23時を過ぎる場合は、必ずホテルへのご連絡をお願いいたします。