当ホテルから徒歩15分圏内には、
平安神宮・知恩院・南禅寺・蹴上インクライン・無鄰菴など
情緒溢れる建造物や庭園があり、五感で古き良き京都を味わえます。
また、東山三条は、京セラ美術館や近代美術館が位置するだけでなく、
岡崎公園で平安楽市というハンドメイド作品のマーケットが定期的に行われていたり、写真や絵などの個人展覧会が盛んに行われているエリアです。
ロビーから客室へ誘い込むように、木村英輝氏(Ki-Yan)により
壁画「波と雲錦」が描かれています。
波は「四海」を、おしどりやつばめは「平安」を、
桜を雲に、紅葉を錦に見立てた「雲錦」は一年を通して豊かな心地でいられること表しており、お客様がいつでも平安にお泊り頂けるようにとの願いが込められています。
HOTEL MASTAY 神宮道はラグジュアリーアパートメントホテルです。
全ての客室に乾燥機付き洗濯機、キッチン、調理器具を完備しており、
中・長期滞在の方にも少ないお荷物でお越し頂けます。
また、どのお部屋も広めの間取りで、ゆったりとくつろげる空間です。
色彩豊かなお部屋とこだわりのインテリアをお楽しみください。