五感で楽んで暮らすような滞在。
京都のユニークな建築を代表する京町家ですが、連泊でも快適に過ごしていただけるように改装されております。
ぬくもりを感じる上質の無垢材の家具、充実したバスアメニティ、無料Wi-Fiなど—万全の準備をしてお迎えしております。
キッチン完備なので自炊も可能です!
個性的なデザインと京都らしい趣を味わいながら、お仕事、ご旅行や休暇をなんと通常価格より30%OFFでお楽しみいただけます!
こんな方にオススメ
— ワーケーション:大都会の喧騒から逃れて長閑な雰囲気で仕事や勉強に集中したい
— プチ移住:憧れの京都への移住を考えているが、まずはお試しで暮らしてみたい
— 観光:一泊二日の旅行では物足りなさを感じ、もっと時間をかけてゆっくりと京都を堪能したい
— 京町家体験:日本の古き良き設計と現代の機能性が混ざり合う空間を体験したい
一般のホテルと違って他のお客様と接することもなく、完全貸切の一棟宿を安心してご利用いただけます。
ご希望やニーズに合わせて必要なものがございましたら、ご用意いたしますのでお気軽にお問い合わせください。