1月の予約は10月21日(火) 17:00から受付開始!
WEBからのみご予約いただけます。
休館日:1月6日(火),7日(水),8日(木)
<Swallow>
LAMPの本館から少し離れたところにあるトレーラーハウス"Swallow"
The Saunaの世界の中にポツンとたたずんだ愛らしい姿が特徴的です。
<Harmonia>
お部屋の隣にはトレーラー型のサウナ"Harmonia"があります。
Swallowのご宿泊のお客様だけが使える、プライベート薪サウナです。
お好きなタイミング、お好きな時間にてゆっくりご利用ください。
*サウナは完全セルフサービスとなります。ご自身で火を入れて温めたサウナをお楽しみください。
ご予約をご検討中のお客様へ
LAMP館内やトレーラーハウス/サウナの火入れや薪の入れ方を記入したマニュアルです。チェックインまでに一読くださいませ。
Swallow/Harmoniaのご利用方法
■トレーラーハウスの中に広がる2人だけの空間■
扉を開けると、大きな窓から雪景色と明かりが差し込みます。
大きな窓で切り取られた景色を眺めれば、
ここが日本だということを忘れさせてくれるでしょう。
木で囲まれたお部屋で心身ともにおやすみください。
■自然と人と調和するサウナ ハルモニア-Harmonia-
丸、四角、三角を一つに詰め込んだような不思議な形は
一見、いびつに見えますが同時に美しさを感じさせてくれます。
こちらのサウナでは火入れから薪入れを、セルフサービスで行えます。
お好みの温度まで薪を入れていただき、セルフロウリュで湿度を整えて、お好みのサウナをお楽しみください。
夜は焚火でしっとりとした時間を大切な人とお過ごしください。
*焚き火はセルフサービスです。夜のサウナの外気浴中や、外でゆっくりとした時を過ごしたい時にご利用ください。
朝はちょっと早く起きて
ゆっくりと挽きたてのコーヒーを入れてながらお過ごしくださいませ。
ラム肉を使った料理をはじめ、地元の野菜を使ったサラダや、長崎県壱岐島のお魚で作るフィッシュ&チップス。
どれも美味しく、思わず舌鼓を打ってしまうほど。
TAKE OUTも承ってますので、お部屋食も可能です!
長野県のクラフトビールをタップでお飲みいただけます!
サウナ後の一杯にどうぞ。
<ラム火鍋コース>
「食べるサウナ」として通年人気の「ラム火鍋コース」!!
鶏白湯出汁で作るスパイスたっぷりのラム火鍋です。
サウナ後にまたいい汗がかけます。
コースメニュー
・薬膳鶏白湯スープ×麻辣火鍋スープ
・ラムもも肉&長野県産 豚肩ロース肉
・お野菜の盛り合わせ
・板春雨
・豆乳ごまかんずりタレ
・オイスターポン酢タレ・薬味パクチー
・枝豆
・自家製カクテキ
・〆のラーメン
・りんごのシャーベット
注意事項
料金:¥4,800円/人
予約期限:
食材用意の兼ね合いで、直前予約はできかねます。
ご予約はレストランご利用日の1週間前からとなります。食事場所:LAMP1F レストラン
予約方法:予約を進めた先に、コース追加オプションからご予約ください。
※予約時の決済についての注意※
①予約時点で登録いただいたカードから【利用日翌日】に決済が実施されます。
②予約時に与信枠が空いていても、利用日までに与信枠を超えてしまうと【予約が自動でキャンセルされる】場合がございます。カード利用限度額の上限にくれぐれもご注意くださいませ。
③自動キャンセルされた場合は、お客様に【メールにて通知】が届きます。お手数ですが、利用限度額を調整いただくか別のカードにてご予約をお取り直しください。