12月の予約は9月18日(木) 17:00から受付開始!
WEBからのみご予約いただけます。
休館日:12月2日(火),3日(水),4日(木),11(木),18(木)
<Earthboat>
Earthboat…それは自然の中で快適に過ごすためのトレーラーハウス型宿泊施設です。
滞在中はサウナや薪ストーブに自らで火を起こし、景色を眺めながら会話を楽しみ、風を感じながら過ごす。ペットも一緒に泊まれる。
そんな体験ができる特別なお部屋です。
<サウナ室>
お部屋に付随する専用のサウナ。
ご自身で火を付けていただくというサウナ施設の中でも新しい体験。そのためサウナは滞在中に「お好きなタイミング」「何度でも」でご利用可能です。
お部屋のみでなく、サウナにもペットと一緒に入れます。
お部屋にあるコーヒーメーカーたち。
好きな淹れ方でコーヒーを飲みながら外気浴もできます。
<ベッドルーム>
お部屋にはキッチンやシャワールーム、トイレの他にふかふかのクイーンベッドをご用意しております。疲れてきたらぐっすり寝る。そのまま翌朝少し早めに起きて、お散歩するのも気持ちがいいです。
Earthobatの中でも"Nojirikoならでは"の魅力を大きく3つにまとめました!
・野尻湖のすぐそば!絶景やアクティビティが楽しめます!
・本格フィンランドサウナ"The Sauna"がすぐそばに!
・LAMPのレストランで入れたて生ビールや美味しいメニューがたべられる!
詳細はこのまま画面をスクロールください。
5~9月頃までは野尻湖ダイブができます!
大きな天然水風呂でフローティングしてみてください。大自然に溶け込めます。
また、隣にはLAMPが誇るフィンランド式薪サウナ”The Sauna”もございます。
滞在期間中にご自身で薪を足しながらEarthboatのサウナを楽しみ、
チェックアウト後はこちらのサウナで、フィンランドの世界を楽しむ。
フィンランドサウナと、ご自身で火をつけるという体験。
LAMP野尻湖ならではの本格的な贅沢サウナ体験を味わえます。
※サウナをご利用いただくには、別途ご予約が必要です。
ラム肉を使った料理をはじめ、地元の野菜を使ったサラダや、長崎県壱岐島のお魚で作るフィッシュ&チップス。
どれも美味しく、思わず舌鼓を打ってしまうほど。
TAKE OUTも承ってますので、お部屋食も可能です!
長野県のクラフトビールをタップでお飲みいただけます!
サウナ後の一杯にいかがですか?
「食べるサウナ」として通年人気の「ラム火鍋コース」!!
鶏白湯出汁で作るスパイスたっぷりのラム火鍋です。
サウナ後にまたいい汗がかけます。
コースメニュー
・鶏白湯のラム火鍋…辛さはお好みで調整できます。
・ラムもも肉
・長野県産豚バラ肉
・LAMP季節の一品料理
・えだまめ
・〆のラーメン OR 雑炊
・季節のシャーベット
注意事項
料金:¥4,800円/人(2名様より予約可)
予約期限:
食材用意の兼ね合いで、直前予約はできかねます。
ご予約はレストランご利用日の1週間前からとなります。
Earthboat Nojirikoのチェックアウト時間はゆったりお過ごしいただきたいため、1時間長く11:00となっています。
サウナに必要な水着やタオル、ポンチョ。そして併設しているレストラン。
手ぶらでアウトドアを体験し、大自然を堪能しながら、贅沢なサウナ旅を満喫ください。
<ペット同伴料金について >
1泊につき一律 2,000円 を頂戴します。
※頭数は問いません。
<ペットアメニティ>
下記は1頭あたりのセット内容となっております。
①ウェットティッシュ10枚入り
②ペットシーツ1頭あたり2枚
③コロコロセット 1本
④フード&ウォーターボウル
⑤ペットマット
Earthboat Nojirikoでは、すべてのお客様に安全かつ快適にお過ごしいただくため、以下のペットポリシーを定めております。
本ポリシーを遵守いただけない場合は、ご宿泊をお断りする場合がございます。予めご了承ください。
⚫︎トイレのしつけができ、十分に訓練されていること。
⚫︎健康状態が良好で、ヒート中・妊娠中でないこと。
⚫︎1年以内に以下の予防接種を受けていること。
犬:狂犬病予防接種、5種以上の混合ワクチン接種
猫:3種以上の混合ワクチン接種
ノミ・ダニの予防および駆除を済ませていること。
⚫︎客室内でのシャンプー、トリミング、ブラッシングはご遠慮ください。
⚫︎客室内でのリード着用は不要ですが、施設敷地内では必ずリード着用またはケージに入れて移動してください。
⚫︎外出から戻られた際は、足を拭いてからご入室ください。
⚫︎鳴き声などで他のお客様のご迷惑にならないようご配慮ください。
⚫︎ペットを客室に残したままの外出はご遠慮ください。
⚫︎施設の汚損・破損が発生した場合は、原状復帰に要する費用(清掃代・クリーニング代・修理代・買替代等)を請求いたします。
⚫︎室内で粗相をした場合は、飼い主様にて清掃をお願いします。また、どこで発生したかを必ずスタッフにご申告ください。
臭い等で追加対応が必要な場合は、実費をご負担いただきます。
⚫︎ペット同士、またはペットが他のお客様の持ち物等に損害を与えた場合は、当事者間での解決をお願いいたします
⚫︎滞在中にペットが怪我・死亡・盗難・逃亡・事故に遭った場合、当ホテルでは一切の責任を負いかねます。
ペットの種類・大きさ・頭数に制限は設けておりませんが、一部拠点では制限がございます。各拠点ページの注意事項をご確認のうえ、ご予約ください。
本ポリシーに同意のうえでご予約いただいたものとさせていただきます。
当ホテルは、ペット同伴以外のお客様もご利用いただいております。
すべてのお客様が快適にお過ごしいただけるよう、何卒ご協力をお願いいたします。
お部屋の過ごし方、ご利用方法などについてまとめましたので、ご一読ください。
Earthboatの使い方/過ごしかた
Q, 大人4人で泊まりたいのですが、可能ですか?
A, クイーンベッド(2名用)とエクストラのお布団(1名様)のご用意のみとしておりますので、大人4名様でのご宿泊はできかねます。
4名様でご利用されたい場合は2棟貸切りでご利用くださいませ。
Q, 大人2名 子供2名で泊まりたいのですが、可能ですか?
A, お子様の年齢によっては可能でございます。5歳までは、添い寝であればご料金が発生しませんので4名様(大:2 子:2)でご宿泊いただけます。
Q, 男3名で泊まりたいのですが、エクストラ布団をもう1セット出せますか?
A, 各棟にエクストラのお布団を2セット用意しております。少し手狭になりますが、2つ敷くことも可能です。
Q, ペット同伴で宿泊の場合、どこまで立ち入りできますか?
A, 基本的にサウナ室を含め全て立ち入り可能でございます。ただし、ペットによる備品破損、壁や床への傷はお客様のご負担とさせていただきますので予めご了承くださいませ。
詳しくはペットポリシーをご確認くださいませ。
※予約時の決済についての注意※
①予約時点で登録いただいたカードから【利用日翌日】に決済が実施されます。
②予約時に与信枠が空いていても、利用日までに与信枠を超えてしまうと【予約が自動でキャンセルされる】場合がございます。カード利用限度額の上限にくれぐれもご注意くださいませ。
③自動キャンセルされた場合は、お客様に【メールにて通知】が届きます。お手数ですが、利用限度額を調整いただくか別のカードにてご予約をお取り直しください。