FOLKWOOD 2nd Anniversary
10/5(Sat)オールナイトサウナ ~深夜までととのう~
皆様にご愛顧頂き、おかげさまでFOKLWOOD VILLAGEは9月30日で2周年を迎えます。
そこで来る10月5日(Sat)・6日(Sun)で2周年を記念して特別イベント、『キャフェス』と『サフェス』と称してキャンプ・サウナの2つのエリアで周年イベントを開催します。
今年の6月に夏至祭として好評だった「オールナイト」が帰ってきます。今回は21:00~翌4:00までと前回より時間がグレードアップ!!夜の静寂に包まれた赤松の森でととのえます。開催時間中はサウナエリアへの出入り自由となっていますので、途中でキャンプエリアに帰って一休みするもよし、朝までサウナエリアでお過ごしいただくのもよし、それぞれの楽しみ方でお過ごしください。
今回は小腹が空いてしまうといったご要望にお応えして夜食/1ドリンク付きのオプションもご用意しています。日中お仕事だった方でも、サ飯とサウナが楽しめます。それぞれの楽しみ方でみんなで2周年をお祝いしましょう☆
*注意事項*
・キャンプエリアは22時消灯となっております。滞在中はお静かにお過ごしください。
・駐車場はセンターハウス横の駐車場をお使いください。お車をお停めいただいたら「CAMP」モニュメント横の道を下りサウナエリアにお越しください。
・水着/タオルなどのレンタル品は別途有料となっております。
・ご利用人数の関係により更衣室ロッカーにつきましては1グループにつき男女各1ロッカーにてご利用をお願いしております。貴重品はロッカーにしまっていただきお着替えなどのお荷物は所定の位置に置くようにお願いしています。