忙しない現代を生きる大人たちのために、都会の喧騒を離れ、温泉に浸かり、和客間で創作に集中していただける素敵なプランをご用意しました。
湯ごもり体験で身体と心の疲れを癒しながら、ゆったり確定申告してみませんか。
■ サービス■
・コーヒー・紅茶飲み放題(最終提供20時まで)
・湯河原源泉掛け流しの天然温泉(16:00-23:00|6:30~9:30)
・確定申告ガイドの本無料貸し出し(数に限りがございます)
・Wi-Fi・電源
・卓上ライト貸出
・お疲れ様ビール
■お食事に関して■
2泊3日5食付きです。
1日目|夕食
2日目|朝食 昼食 夕食
3日目|朝食
通常の旅館の料理ではなく定食メニューにすることで、お手軽なお値段で宿泊頂けます。
チェックアウト日のご昼食をご希望のお客様はオプションにて追加いただけます。
また12時からカフェのご利用も可能です。(オプション追加のない場合のご滞在はコーヒー等の飲み放題は付きません。)
※料理の内容は、仕入れや季節により変更になる場合がございますので、詳細は電話にてお問い合わせお願いいたします。
※夕食の最終提供時間は19時30分となります。お時間を過ぎてからのチェックインはご提供が出来ない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
※緊急事態宣言発令中は最終提供時間が19時までとなっております。
■ 送迎バスのご案内■
チェックイン日|湯河原駅→旅館|15時45分または16時45分(各便定員9名)
チェックアウト日|旅館→湯河原駅|9時00分または10時00分(各便定員9名)
ご利用の際は次の予約ページにてご希望の便と人数をご選択くださいませ。
湯河原駅へのお迎えは改札を出て左手の時計台の下に紺色のハイエース車(横に旅館のロゴあり)が参りますので、見かけられましたらドライバーまでお声がけください。
※お布団セットは人数様分お部屋に準備しており、
セットはお客様にお願いしております。
※宿泊費に別途150円の入湯税を頂戴します。(一泊一名様につき)