暮らすように滞在する。
まるで京都に住んだかのような感覚で滞在できます。
紅葉庵があるのは、清水寺や高台寺、数多くの有名観光地がひしめく京都・清水エリア。この部屋の魅力はなんといっても坪庭を眺めながら入れる広いお風呂。
旅で疲れた体をゆったりと癒すことができます。
紅葉庵は2階建て町家で、1階がリビング、お風呂、キッチン、2階が寝室です。
最大3名様までお泊りいただけます。
カップルやお友達同士での宿泊におすすめ。
キッチン、冷蔵庫、洗濯乾燥機も完備しているので、ワーケーションにも最適。
ご家族でもそれぞれの時間を過ごすことができます。
お風呂は小さな中庭を眺めながら入ることができます。
非現実の空間で日ごろの疲れを癒してください。
広いので、ゆったり足を伸ばすことができます。
2階は寝室になっており、最大3名までお泊りいただけます。
昔の趣を残しリノベーションしているので、どこか懐かしく落ち着く寝室になっております。
今の時代だからこそ古き良きものを大切に現代へと受け継いでいく。
常に新しいものではなく、特徴を大切にしながら再利用をしていく。
京町家という昔の人ならではの工夫が施された空間を
多くの人に滞在しながら感じてもらいたい。
受け取り方はそれぞれあると思うけれど、京町家というものを知ってもらいたい。そんな気持ちで私たちは、町家にこだわり宿泊施設を運営しています。
築100年以上の京町家で歴史に触れながらいつもとは違った京都旅をしてみませんか。
【東山区】一棟の町家を3部屋に分け、梅林庵、松風庵、紅葉庵と3つの町家をお楽しみいただけます。それぞれ一棟ずつなので、他のゲストとの共有部分はございません。
3部屋は隣接しておりますので、全て貸切して頂き、家族やグループでのご利用も可能です。ご相談ください。
【他施設】
★東山区★
◎梅林庵
https://www.chillnn.com/1729ce03a2035f
◎松風庵
https://www.chillnn.com/1766adbd471ec
◎清水別邸
https://www.chillnn.com/176835abd9a29f
★中京区★
◎かみ座庵
https://www.chillnn.com/176653ea4532d6
◎しも座庵
https://www.chillnn.com/17669dadaae36b
◎宮木邸
https://www.chillnn.com/1766a6b9a802e5