JP
/
EN
by the river Isumi
千葉県・いすみ市
“都会”と“自然”の間に生まれたバケーションレンタル 豊富な自然環境の中に囲まれた空間の中で家族や大切な人と都会から離れた場所ですごし、 まるでそこには時間が存在していないかのような体験ができる場所。
ABOUT
PLAN
SHOP
INFO
施設詳細
お部屋の設備・アメニティ
アメニティ
・
歯ブラシ
・
くし
設備
・
WiFi
・
冷蔵庫
・
オーディオ機器
・
プロジェクター
・
Netflix
・
エアコン
・
暖炉
・
ドライヤー
・
専用キッチン
・
調理用具
・
電子レンジ
・
湯沸かしポット
・
食器類
・
ウォシュレット
・
専用洗濯機
・
バルコニー
バスルーム
・
専用バスルーム
・
客室サウナ
・
シャワー
・
バスタブ
・
ハンドタオル
・
シャンプー
・
リンス
・
ボディーソープ
・
入浴剤
・
トイレ
キャンセルについて
・お支払い完了後24時間以内 : 全額返金
・48時間以降〜7日前 : 宿泊料金の50%
・6日前〜前日: 宿泊料金の75%
・当日 : 宿泊料金の100%
・連絡なしの不泊 : 宿泊料金の100%
当施設のご利用に関して
当施設は貸別荘ですので食事は付きません。
全室禁煙、施設敷地内での喫煙はご遠慮ください、また施設から外に出て道端での喫煙も近隣住人への迷惑になりますのでご遠慮ください。
バーベキュー設備のご利用の際は炭不要です。食材を持ち込みいただきご利用ください。
網、トング等はございます、 BBQスペースとなるテラスのご利用は20時まで、夜間はお静かにおねがいいたします。
未成年者のみのご利用はできません。
川への飛び込み、入水は絶対におやめください。雨の後は増水し特に危険です。当施設では川での事故は一切責任を負いません。
崖下の川には絶対に下りないで下さい。
施設内においては小さなお子様危険な箇所がありますので目を離さぬ様充分にご注意いただきお過ごしください。
別荘管理者の許可なく営業行為(展示会、撮影)等、ご宿泊以外の目的でのご利用はおやめください。無断で撮影などに利用した場合は別途スタジオ利用料を請求させていただきます。
反社会的なご利用を禁止いたします。
客室、テラスは土足厳禁です。
入口でお履物をお脱ぎ頂き、室内ではスリッパ、テラスでは専用のサンダルをご利用下さい。
サウナをご利用の際は、必ず水着の着用をお願い致します。
チェックアウトの際は必ずお皿洗い含め、施設現状復帰の上でお願い致します。
レジャーや生活とは関係のない危険物の持ち込みは禁止致します。
昼夜に関わらず、近隣にお住まいの方への配慮をお願い致します。
別荘地域(私有地)の性質上近隣の方とのトラブルやクレームを避ける為20時以降はテラスでの使用禁止、外での会話や室内での大声、楽器の演奏等ご遠慮ください。
近隣住民等とトラブルになった場合は、一切責任を負いません。
近隣住民等からクレームや通報があった場合は退室していただくこともありますのでご了承ください。
(特に夜20時以降の駐車場での音量にお気をつけ下さい)
飲酒等での事故、お怪我など、一切の責任を負いかねます。
ゴミの分別協力下さい。
なお、当施設での事故、トラブル、お怪我に関しては一切の責任を負いかねます。
火災防止の為、花火等の火器類のご使用は禁止とさせて頂きます。
火器による破損があった場合は修理費用を実費にて請求させていただきます。
火の取扱いに関しましては十分なご注意をお願い致します。
滞在期間中にお客様の過失による、建物および付帯設備に破損や汚れ(血液等)があった場合は修理費用、営業保証費用などを実費にて請求させていただきます。
ご理解のほどよろしくお願いします。
著しく内装、外観を変更、装飾するのはおやめください。
別荘内、敷地内の物品の破損、取れない汚れや臭い、特別にかかる費用をご負担頂きます。必ずお申し出ください。
自然豊かな立地の為、別荘及び敷地内に虫が侵入、発生する事がありますことを予めご了承ください。
外出時や就寝時、ガスコンロ等ご利用、火元に十分ご注意ください。
花火や騒音、引火の恐れのあるものはすべて禁止。
天災、お客様の不注意で引き起こした全ての事故、本規約に従わない為に起こった事故に関し、一切の責任を負いません。
外出の際には必ず貴重品を身につけてお出かけください。
管理者及び貸別荘オーナーはお客様の車両やご持参された物品の破損、盗難、事故に関して一切の責任をおいません。
室内外問わず泥酔等で嘔吐された場合、特殊な清掃が必要となる為、別途13,200円(税込)をクリーニング代としてご請求させて頂きます。
本規約に違反した場合、ご利用の継続をお断りする場合がございます。その場合は、すでにお支払い頂いている使用料金は返金いたしません。
チェックイン後、別荘ご利用の全ての方にルールブックのご一読をおねがいしております。
宿泊人数について
当施設は8名様の貸し切り料金を基本料金としております。
宿泊者以外の施設への立ち入りは不可となりますのでご注意下さい
(泊まらずに滞在する場合も追加料金が発生します)
ご予約確定後に増員がある場合には必ず事前にご連絡下さい。
ご連絡なしで発覚した際は正規料金の倍額を頂戴致します。
又、悪質であると判断した際はご退場頂く事がございます。
その際のご返金は致しかねます。予めご了承下さい。
寝具について
寝具については、寝室セミダブル2台、AIRベッド1台、布団5組ご用意をしております。
8名様でご宿泊の場合、布団スペースのゆとりが少なくなりますことあらかじめご容赦くださいませ。